好奇心のはけ口

KindleUnlimitedのタイトルの中からおすすめを紹介するブログ

1カ月で1万円稼げるポイントサイト『モッピー』でKindle Paper Whiteを最安で買え!!

こんにちは。サトルです!

 

昨日KindlePaperwhiteの購入を迷っている人にこんな記事を書きました。

 

【ビジネスマンが『Kindle Parper white』を使ったら人生変わるのか!? こんなシチュエーションに消耗している奴は買えって話】

 

 まぁ要約すると電子書籍はとてもいいから買った方がいいですよ~な記事です。

 

ただ購入を迷っている人の中に、

小遣い制のサラリーマンの方も多数いると思います。

 

月2万、、、3万、、、昼代込み、、、

 

これじゃあKindleがいくらセールになってても躊躇しちゃいますよね?

 

今回はここを解決していきましょう!

 

 

 

Kindleを最安で買うならモッピーのポイントで買え!!

 

はい、もうここで結論出しましたね(笑)

 

モッピーは有名な反面、知らない人も多いと思います。

 

モッピーとは国内最大手のポイントサイトです。

 

僕はKindleを買うのにモッピーを利用したわけじゃないのですが、

モッピーを知ってお手軽に1万~2万くらいのポイントを貯めることができました。

そして貯めたポイントをAmazonギフト券に変換して

Kindle本を買いまくりました。

 

ではここから簡単に説明を。

ブログの文字数稼ぐためにダラダラ説明してもしゃあないので、

自分の体験に基づきサクッといきますよ!!!

 

 

 \ 『モッピー』でKindlePaperwhiteをお得に買うなら /

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Kindleを最安で買うためにはモッピーを知れ!

 

       f:id:j-satoru:20200309225920p:plain

       f:id:j-satoru:20200309230007p:plain

       f:id:j-satoru:20200309230114p:plain

 

こんな感じですね。

かくいう僕もポイントサイトなんて全く興味なかったのですが、

とあるサイトでモッピーを使ったポイント副業の記事を読んで興味を持ちました。

 

 

初めてのポイントサイトだったので、

 

・有名なポイントサイトであること(要は安心したかった)

 

・運営企業が怪しくないこと(要は安心したかった)

 

・ポイントが稼ぎやすく1ポイント1円なところ

 

を確認してモッピー利用を始めました!

 

 

モッピーでどうやってポイントを稼いだのか?【実体験】



楽天

 

 

ですね。

 

正確には、

 

 

楽天カード新規登録(8000ポイント)

 

 

が大きかったですね。

 

 

これだけで8000ポイント=8000円になります。

楽天カードを作るのは無料なのでただ登録してカードを作っただけで

8000円が手に入りました。

 

KindlePaperwhiteが15000円だとしたら8000円使って残7000円。

 

だいぶ手が届きやすくなりました!

 

下の画像は当時モッピーを始めたばかりの自分のポイント収支です。

 

f:id:j-satoru:20200309233121p:plain



f:id:j-satoru:20200309232055p:plain

 

いかがでしょう。

 

2019年の10月に初めてモッピーを登録して

1か月で

 

10,572円の収入になりました。

 (実際は途中途中でAmazonギフト券に変換していますが(笑))

 

これってかなりよくないですか!?

  

 これをAmazonギフト券にすれば端数金額を除いて

10,500円分のギフト券と交換できます。

 

もっとポイントを集めればポイントだけで

 

KindlePaperwhiteを購入することも可能です!!

 

 その他様々なギフト券への変換、銀行口座への現金振り込みも可能です。

こちらのURLで確認してみてください。

(手数料も記載されています。)

モッピーのポイント交換 一覧

実際どのくらいの手間なの?

 

1.KindlePaperwhiteを買うレベルの場合

このレベルを求めると

まずクレジットカード系の登録が近道だと思います。

一発がでかい!

 

手間としてはネットで手続きをする手間くらいでしょうか。

この手間は人によって感じ方が違いますが、

僕の場合は昔と違ってネットで簡単に登録するだけだったから

非常に楽チンだったと感じてます。

 

モッピーのサイトで見てもらうと色々なカテゴリーがあります。

 

メニューの「カテゴリー」→「クレジットカード」で見ると

色々な会社のクレジットカードの新規登録案内があります。

ポイントもピンキリです。

 

中には17,000ポイントとかもありますが、これは年会費有料とかのやつですかねぇ。

 

ここら辺はご自身で確認して実際にプライベートで使えるやつを選んでもいいし、

ポイントを集めるだけに登録してもいいと思います。

 

デカイの2つくらい登録したらそれだけで1万円超えますよ。

 

 

 

2.ちょっとしたものを買いたい人の場合

 こういう人は

「無料登録」でポイントを稼ぐといいと思う。

 

100ポイント~600ポイント案件が多く、

数こなせばそこそこのポイント稼げます。

 

ただ、手間としてはクレジットカードと比べて数をこなすのでちょっと面倒になります。

 

でも僕の場合はKindle本ばかり買ってたので、この無料登録の案件はすごい助かりました!

注意としては無料登録して1週間後に解約しないと有料コースに自動でなります的な案件も多いです、、、解約もしないといけないのでこれは手間がかかります。

こういうのには気を付けてね!!僕は忘れないようにカレンダーアプリに書き込んでました!

 

 

 まとめ

どうだったでしょう。

モッピーの紹介をするには自分はライトユーザーなので

自分が経験したところで紹介しかできませんが、結構ポイ活もよくないですか?

 

今でもたまに

「金欠だけどあのマンガの新刊が欲しいな~」

ってときはお世話になっています。

 

今回はKindlePaperwhiteと絡めての紹介でしたので

もう少し突っ込むと、

Amazonセールを狙って更にモッピーで貯めたポイントで購入すれば

 

マジでKindleの無料購入が可能になる・・・!

 

こういうわけですよ。

 

もはや最安どころじゃありません!!

 

Kindle購入に限らず欲しいものがある人は気軽にモッピーサイトを見てみてください。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト